うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

野毛の中華といえば【野毛・阿里山】

2012-11-17 18:58:26 | 野毛
「デトックスしよう♪」ってことで、探してきた店がここ「ありさん」

…って、がんがんビール飲みまくってるし。
「何か間違ってないか?!」と思いつつ、
以前に野毛マスターから聞いたおすすめ店だったので
そういう意味では間違いありません。



絶対デトックスじゃないけど、餃子ははずせない。


辛さ表記がマックスで期待したけど、そんなに辛くなかった。



台湾ビール。


お店はみんな中国系の若者で、一人面白いお兄ちゃんがいました。

最後の方に飲んだ紹興酒がなんかイマイチ~と思ってたら
氷が入ってたりして


アラカルト注文でも1480円で2時間飲み放題。
飲める人は、結構お得かな?!
お店のウリは2000円で満足できる!
という安さみたい。
宴会メニューも3000円~で、ボリュームありそう。

みなとみらいをはじめ、各地に支店がある野毛発祥のお店です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯居酒屋【野毛・明るい農... | トップ | 鯛パフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野毛」カテゴリの最新記事