うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

横浜で女子会【横浜・マンゴツリーカフェ/&RRainbow】

2014-10-05 10:24:58 | 飲み歩き
後輩ちゃんとの飲み会。
たまには野毛ではなく、女子会でよろしく!
というリクエストでセレクトしてくれた店がここ。

ルミネのマンゴツリーカフェ

カフェと名が付いているだけあって、タイ料理なのにおしゃれ。
食べログで3.5以上とは人気店ですね。


女子会なのに、乾杯はやっぱりビール?
いえいえ、これはマンゴービール。

女子会意識しましたが、ちょっと失敗した感じです。
ビールを甘くしてはいけません。



生春巻きとエスニックフレーバー付きのポテト。
あと、トムヤムクンみたいなスープもいただきました。
万人ウケするタイ料理のようで、全体的に辛さ控えめでクセもなく。
逆にエスニック好きには少々物足りないかもしれません。


2杯めはモヒート。
しばし飲み食べすることも忘れて、ひたすらくだらない話を続ける主婦2人。

カフェだと大した注文もしてないのに
すっごく長居できるんですね~


3杯目を頼むことなく、次のお店でお茶でスイーツでも食べようということに。



ジョイナスに新しくできたハワイアンカフェ&ダイニングバーの「&RRainbow」へ。



1番人気と書かれたカクテルを頼んだら、花火がぱちぱちしながらやってきた~~~
おぉ~一気に女子会ムードに!

しかし、お茶はいずこへ?!


スイーツではなく、肉。
おいしかったけど、トロピカルカクテルよりビールでしょ。


同じ階の野菜カレーのお店の横に、エスニックのデリカフェができたな~と思ってたら、
マンゴツリーカフェのお店でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板さんが腕をふるう惣菜屋【... | トップ | ヌーベルシノワを工芸茶とと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み歩き」カテゴリの最新記事