うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

今年のクリスマス事情

2005-11-10 23:55:23 | イベント
 
けん様(平井堅)の新曲「POPSTAR」をBGMに、飾りつけ完了!



今年のクリスマスは、何と日曜日なのです(知ってたかしら?)。

基本的にイブの方が盛り上がるんだけど、こちらは残業決定なので(夕食付き)、上司にクリスマスケーキでも買ってもらって我慢しよう。

で、日曜は…?
旦那に聞いたら「どこも混んでるよ~」と、暗に「(どこも連れてかないよ)」を意味する返事をもらった。ちえっ付き合ってた時だったらクリスマス休みなんてウキウキだったのにさ。夫婦になると、季節感がなくなってしまうのね

まぁ、どこにも行かないとして、クリスマスプレゼントくらいは…。
でも今更なにが欲しい?って言われても困る。
指輪もネックレスも時計も一通りもらったし、財布もまだ使える。

しかも結局生活費から出るってことなのよね。
そう考えると、プレゼント交換をするのではなく、二人でお金を出して大型テレビを買おうということになった。これってプレゼントじゃなくて、ただの共同出資だけど

高校時代から必ず見に行っていたクイーンズスクエアのツリー(音楽を奏でる)には行くつもり。まだカップルに見えるかしらねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬中夫婦 | トップ | お酒のシメは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事