うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

さよなら、おでんランチ【伊勢佐木町・野毛おでん】

2020-08-30 09:45:08 | はまランチ

最後のおでん定食(850円)。しみしみ真っ黒!

最後。。そう昨日で野毛おでんのランチ営業が終了しました。

4代目なんですね。
コロナの影響だけではないと思いますが、
ランチタイムにおでんが食べられる貴重なお店だったので、非常に残念です

身も心も温まるおでん定食【伊勢佐木町・野毛おでん】 - うさぎカフェ

いきなり寒くなりすぎ!!母子揃ってまんまと体調を崩してしまいましたでも5日間位で完全復活を果たした娘とは対照的に、1カ月位ずるずる長引いてい...

身も心も温まるおでん定食【伊勢佐木町・野毛おでん】 - うさぎカフェ

 

過去のブログ見たら、通い始めてから7~8年も経ってました。
おばあちゃんも変わらずお元気で何より。
かたいお椀の蓋に苦戦してると取りに来てくれたり、会計時の会話とかにものすごくほっこりするんです


おでん定食は先週食べ納めたので、
最後に選んだのは海鮮丼(1000円)。おでん小鉢がつきます。
焼き魚定食とか刺身定食も人気だったので、お魚も美味しいお店なんだと思います。
ラストランチということで、次々と常連さんが来ていました。

とはいえ、ランチ営業が終わるだけで、なくなるわけではないですから。
夜は16時~営業になるそう。
この位の時間からやってくれるとすごく便利!
夜のおでん定食やおでんのちょい飲みセットとかあったら(あるのかな?)絶対通います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロSMAP体験【銀座... | トップ | きめつっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事