「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

シュトーレン。。

2006年12月28日 | 日記
今年最後のレッスン無事終了。今日までの3日間、希望者のみ補講しましょう。。ということで、数人の生徒さんと久しぶりに会いました。1ヶ月もお休みを頂いてしまって、みんなちゃんとさらえてるか、ほんとぉおに心配でしたが、はい、大丈夫です。。忘れてなくって、よかったです(^^)。

 年が明けて3月までは、発表会の課題をどんどんこなしてもらいたいので、ちょっとでも聴けてよかったかな。

 そして、私は、ようやく年賀状書きにとりかかり、夕方に書きおえました。
大好きなシュトーレン(この時期にしか売ってないのが憎い…)をかじりながら。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ! | トップ | 会話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事