「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

家族で‥。

2009年01月26日 | おいしいものを食べたい。。
 代官山で降りて、そのまま恵比寿までぶらぶらとさんぽ。
途中、雑貨屋で安いアクセサリーをみつけて、お姉ちゃんとまるちゃんは狂喜乱舞。

おい‥、誕生日を祝ってもらいたいのはママなんですけど。。。

 締めは、うちの板長のお店で。
板長も知らないサプライズのケーキがあり、私よりも感動してるのは、もちろん板長である。
心優しいスタッフの気遣いに、泣きそうになっていた。
もちろん、お誕生日だなんて一言も言ってなかったので、とてもとても驚いたのです。

ふだんから(きっと)口のうるさい(であろう)板長につきあってくれているスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!
ごちそうさまでした

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美で。 | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいものを食べたい。。」カテゴリの最新記事