「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ご褒美で。

2009年01月24日 | ある日のレッスン風景
 小学生リトミックでした。
年長さんと1年生、2・3年生、で間30分、一緒におけいこしてそれぞれ1時間半ずつ。

今日は、特にビート感をつかんで、おさらい会のグループ演奏につなげる、という
課題。
2ヵ月後に本番!ということで、みんながんばってました。。

うーん・・間に合うのだろうか(笑)。。
まぁ、でも毎年大体、この時期はそう思って、私一人、焦ってるのです(笑)。
気持ち大きく、行きましょう!

で、今日は本当に集中した2時間半だったので、お姉ちゃん、まるちゃんへの
ご褒美ついでにサーティワンへ。
(チョコのアイスばかり。。)

6個入りをついつい頼んでしまい、一人ひとつずつ余った分は奪い合い。
壮絶な闘い、でした(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。