「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

決断。

2008年09月09日 | 日記
 一昨日、昨日、と音みるの生徒さんお2人に弟さん、誕生。
ダブルで来た嬉しい知らせに、ななえ先生と2人で喜ぶ。
「出産が大変でした。。」とお2人とも書いていらしたけど、産まれたその日に
早速お便りをくださるなんて、すごい!

 さて、私も「これから‥」のことを考える。

去年は、体の不調やまだ方向性をじっくりと定められない1年だったけれど、
今年の折り返し地点あたり、6月くらいから、はっきりと見えてきた。

やりたいこと、それをする意義、など。
そう、次に登るべき山が決まった。

 ‥険しいかも。。
でも、その山を登らない、という選択はない。
それを乗り越えてまた見えてくることがあるだろう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て。紆余曲折。 | トップ | ちいさな手、で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事