「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

ひと息つく

2021年02月23日 | 日記

  

おさらい会を手伝ってくれた上の娘2人を連れて、ディズニーへ。
なんとも、、人気の無いランドの中。。
乗り放題!だけどやってないお店もたくさんあってなんだか寂しいなぁ。。

お天気が良くてよかったけど、「パレード、やったぁ!」と思ったら、ミッキーたちが上に乗ってるこの1台だけでした🥲





夜のパレードはちょい豪華。
ミッキーが、頑張ってる。。泣ける😂。

とにかく、あと少し。自粛期間が終わったら、もう少しあったかくなったら、また行きたいかなぁ。



おさらい会を終えて、、教室教室の先生たちへのお礼の1つ、春色のジャズ羊羹にしました😊✨


さぁ、春に向けて、お教室の新しい年度の支度も始めましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Instagramアカウントはこちら
男気強い板長(旦那)だけに、SNSは嫌いと言い切るもんだから、私が板長のご飯も更新中⇒  reikosenda5674
お教室の宣伝兼インフォメーション用・そして恐ろしい私の演奏もこちら⇒  oto_miru
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり打ち明ける2 | トップ | ひと息つく 2. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事