「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

お別れの時。

2006年04月25日 | ある日のレッスン風景
 土曜日クラスの最後の発表会を終えました。ひとりひとりとお別れのご挨拶を交わし、最後まで残っていたのはベッキーちゃん。7年間通い続けてくれたベッキーちゃんとの思い出は、ほんとーにたんまりあります。お手紙とこの手作りのカードをプレゼントしてくれました。泣かない、と思っていた私ですが、ベッキーちゃんの涙につられました。。やはり泣けてしまった私です。

 お歌を上手に歌ってピアノを弾いてくれたジャスミンちゃん。
モカちゃん姉妹も最後一ケ月よく練習できました、この二人はなんだかうちの子らとかぶってしまって(笑)ほうっておけなかったというか…。
そして、クックちゃん、グレープちゃんのいつもにこにこ楽しそうな笑顔。
保育士さんのたまごのみんなも、がんばっていたなぁ。
大きい3人は、最後みなとみらいの発表会でも堂々と演奏できて、私にとっては集大成とも言えるできばえ!でした。

 本当にお疲れ様でした。そして、最後に心に残るそれぞれのピアノの演奏、ありがとう
何よりも弾き終わった時のみんなのほっとしたお顔が一番でした
 
 これからもゆっくりでいいから、ピアノ、楽しんでいってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。