「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

…降っちゃいました。

2006年05月27日 | 日記
 やはり、運動会は延期です。残念。。お隣の小学校もそのまた隣もみぃんな今日が運動会だから
きっと何人かの生徒さんもがっくり肩を落としてるだろうな。。

 そんな訳でお弁当作りの難を逃れた(笑)わたしは朝から音みるのチラシ作りに精を出す。
ある生徒さんのご紹介で、近くの公共の施設をお借りして6月にリトミックの体験レッスンを行う予定なんです。広告を出してすぐに満員御礼。その生徒さんママの手腕、営業力すばらしい。Y君ママさん、ありがとうございます。そうとなれば、はりきってレシピを考えなくっちゃ、新しいチラシも作らなくっちゃという事で…。
そしてその隣ではせっせとてるてるぼうずを作る娘たち。。

 そんな中、いちごちゃんからメールが。
「先生、宿題にインヴェンションとツェルニーが出てません。1曲だけ練習するんでいいですか?できればそれがいいな^^;。」と。
……、しまった。。印し付けるの忘れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき。 | トップ | 晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事