「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

レッスン復帰。

2006年12月18日 | 日記
 出産前にこなしきれなかった曜日の生徒さん達のレッスン補講。今日は4人。
久々のレッスン。となりには、すやすや眠る赤ちゃん。
 
 「起きるなよ」と勝手なことも思いつつ、ミルクセットもばっちり用意して開始。ほとんど寝ていましたが、とちゅう「ふにゃ~」と言い出したので、あわてて哺乳ビンを口の中へ(笑)。一人でちゃんと飲み干し、げふっとげっぷまでして、よしよし、いい子だ♪ママの心配はよそにもう、しっかり自立してる赤ちゃんでした…。
 
 4月からは、保育園に入ります。さみしいな、と思いつつそのほうがお互いのためになるので、そこんところは割り切って…。

 さて、レッスンのほうは、うん、1ヶ月空いていたわりには上出来じゃないでしょうか!赤ちゃんを起こさないようにそ~っと弾き始めた生徒さんもいて、笑ってしまいました。
大丈夫、お腹の中で、みんなのピアノ、いつも聴いていたんだよ。だからか、がんがん鳴らしても、起きませんでした。。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。