「音みる(音のみるふぃ~ゆ)」ブログ...♪

100名を超える音楽教室「音のみるふぃ~ゆ」のレッスンノート。また3人娘の子育て日記。

一ヵ月検診へ。。

2006年12月20日 | 日記
お姉ちゃんが学童で作ってきたツリーの飾り。簡単にできてかわいいかも…。

今日は、あーちゃん(赤ちゃん)の1ヶ月検診でした。妹も一緒でうろちょろしてるので落ち着かなかったです(泣)。。待合室には、たくさんのママと赤ちゃんとそして、おばあちゃんと一緒の人も。みんなそぉっとそぉっと抱っこしてる中、「~がだっこするーっ!!させて~っ!(号泣)」と一人騒ぐ妹。そして、あーちゃんは引っ張られたり、揺さぶられたり…。同じ日に退院した別のママさんも「…お姉ちゃんはもう一人いるんですよね。。」なんて、びっくりしてました(笑)。

 それにしても、大事にだっこしてるママ達の顔はほんとーにいいなぁ、なんて思ってしまいました。みんな、宝物を抱えてる。
お母さんは強いよね。女の人はすごい…。

 昨日は久しぶりのリトミック。ベルの演奏も聴かせてもらいましたが、それを見守るママ達のあったかい目線。

 育児って大変なときもあるけど、みなさん、共にがんばりましょうね

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン復帰。 | トップ | パーティは…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事