なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

12月15日(水)のつぶやき

2010年12月16日 01時02分08秒 | なんとなくのつぶやき
12:14 from web
盛岡三大麺の一つ、じゃじゃ麺の白龍の向かいのパイ○ルに、じゃじゃ麺があるように(聞くところでは、観光客がたまに勘違いして頼むらしい・・・)、齋藤智裕(水嶋ヒロ)の「KAGEROU」の隣に、似たような本が並んでいれば、だまされて売れるのではないか。そんなあざとい出版社はいないのか。
12:17 from web
(続き)水嶋ヒーローとか、水鳥ヒロとか、「KAGEROO」とか、「KAGERO」とか・・・。
17:36 from web (Re: @pref_iwate
比嘉愛美さん→比嘉愛未さんですね。@pref_iwate 本日、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」主演の女優 比嘉愛美さんはじめ関係者の皆さんが続編制作決定の報告にいらっしゃいました!
17:51 from web
盛岡、あすのお天気、最低気温が-6度の予報となっている。いよいよ寒いので、家の暖房器具は残らず引っ張り出した。これ以上は、もう打つ手がない。例えるなら界王拳3倍まで持っていったものの、それ以上にフリーザは強かったみたいな・・・(注・超サイヤ人になる前)。ううむ、わからん例えだ。
17:56 from web
本日、職場は「ノー残業デー」とやらで、上司、同僚とも早々と退社していった。ワタクシ、遅番のため、ひっそりとした職場でツイートしております。咳をしてもひとり・・・(by尾崎放哉)。(「働かんかい!」という突っ込みも聞こえますが・・・)
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(火)のつぶやき | トップ | 12月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事