なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

12月14日(火)のつぶやき

2010年12月15日 01時01分54秒 | なんとなくのつぶやき
12:57 from web
昨晩は蕎麦屋で一杯。はじめにビールをもらい、お通し(あん肝)、焼き鳥、で、焼酎の蕎麦湯割りをもらい、出し巻き卵、締めにもりを1枚食べる。しかし、一人飲みだと、ついついピッチが速くなる。たいして飲んでいないはずが、結構酔った。
13:01 from web
(続き)で、そのまま家に帰れば、まことに粋な飲み方だが、わざわざ街のにぎやかな方面に引き返した。途中、さわや書店さんに寄り、雑誌を買い、本の注文をしたが、酔っていたのがばれていただろうか。
22:24 from web
岩崎夏海・著「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(ダイヤモンド社)。買って読んだわけだが、たぶん数年もすると、タイトルをきちんと言えなくなるだろうな。というか、今でも十分怪しい・・・。 http://bit.ly/fsj5Xd
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(月)のつぶやき | トップ | 12月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事