なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2月8日(水)のつぶやき

2012年02月09日 03時22分06秒 | なんとなくのつぶやき
13:06 from ついっぷる/twipple
午後イチで会議があるので、急ぎ社員食堂で昼食。味噌汁にむせる。ジジイか!で、せきこむ音が、また見事にジジイっぽくて、しかも静かな食堂に響いてプチへこみ。

19:30 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
昔、映画でブルース・リーを観て、映画館を出てくる人、誰もがブルース・リーになっていたことを思い出した。一方、寄席や落語会で落語を観た人はどうだ?残念ながら人情味あふれる江戸っ子にはなっていない。今に始まったことではないが総じて単なる落語の評論家になってしまっている。自分も含めて。

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(火)のつぶやき | トップ | あるバーでのおじさんのつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事