なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

9月17日(木)のつぶやき

2015年09月18日 04時52分54秒 | なんとなくのつぶやき

念のため、沿岸にお住まいの方はご注意を。

〔海外地震〕チリ中部沖でM8.3・太平洋広域に津波可能性、日本への影響調査中(9/17) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-… #Yahooニュース

1 件 リツイートされました

「〇ンチタイム」というと「ラ」か「ウ」を入れたくなるよね。けれども右から読めばまた違う言葉を入れたくなる。これに気がついた人は素晴らしい。何事も違った視点から見れば物事や意味が変わってくる。人生もそういうことかも知れないね。

コーキさんがリツイート | 658 RT

今回の安保何が面白いって「話し合えば分かり合える」って言ってる奴らが安保を阻止するためにこぞって実力行使に出ていてやっぱり主張を通すには武力によって従わせるしかないってことを自ら証明しているところ #kokkai vine.co/v/eUnQML3ePr3

コーキさんがリツイート | 5132 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(水)のつぶやき | トップ | 9月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事