ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

韓国出張

2010-01-26 19:39:57 | Weblog

先日極寒の韓国に出張に行ってきました
・・・と言っても出張したのはもちろんダンナっちです
私はぬくぬくのお部屋とお布団でルナ子とお留守番してました

とりあえず韓国で撮ってきた写真の一部(特に食べ物)を載せておくことにしましょう。

 
1日目の晩御飯はやっぱり焼肉(′o`)〜3 本場の焼肉いいなぁ
でもダンナっちはこっちで食べるホルモンの方が好みらしい

緑色の爪楊枝はミント味かと思いきや、じゃがいもの皮を加工して作ったエコ製品なんだって。

 
ダンナっちが泊まったホテル。えらくいいお部屋ですな~
鏡に写真を撮ってるダンナっちが写ってます(ー) フフ
ちなみに酔っ払って帰ってきたダンナっちはホテルの入口でおもっいきり滑って転んだそうです
真冬の韓国は道も凍ってるからまじ怖いです

 
ソウルタワーと中から見た夜景すごくキレイです:*(*´ω`人)*:
夜景を見ながら用を足せる男子トイレもあったみたいですが、写真は自粛させていただきます

 
 
なんという地名か忘れちゃったけど、夜遅くても人がたくさんいて賑やかな場所。
1月だというのに、クリスマスツリーやらブーツなんかがあります。
クリスマスのイルミネーションがそのまま・・・でもキレイだからいっか

 
これが有名な38度線のあるところ。写真を撮っていいところはもちろん、角度まで決められてるんだって
非武装地帯というものの、やっぱり緊張感がありますね(;´Д`)

 
ここで食べたサムゲタンがめちゃめちゃ美味しかったんだって|ω・´) イイナイイナ
かなりの人気店とのことで、外には行列ができていたそうです。

これだけ見てるとただの観光旅行みたいだけど、実際はきちんと仕事関係の見学などもたくさんあり、
相当刺激を受けてきたようです(´ω`) ・・・と一応フォローを入れておこう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2010-01-26 20:47:54
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
出張でいかれたのですね♪
お疲れ様です><
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

コメントを投稿