ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

迷子札

2010-01-25 20:08:06 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

室内飼いのルナ子ですが、万が一逃げてしまった時のことを考えて、迷子札を作りました


色々探してピンときたのはコレチャーミー・チャーム迷子札 ハート [S]
小さいクセに3000円近くしますが、表に名前、裏に飼い主の苗字や電話番号を彫ってもらえます

ルナ子も思わずうっとりルナ子~ピッタリでかわいいよ~←親バカ
飼い主はこの迷子札がとっても気に入ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょりまま)
2010-01-25 23:23:21
きゃわいい~♪♪♪♪

似合うよぉ(*^_^*)

ぴょりにも迷子札作ろうかな(^^)v



ルナ子ちん来月に避妊手術でしたっけ?

ぴょりもそろそろかな…*
そろそろですね(>_<) (ルナママです☆)
2010-01-26 20:12:41
そうなんです~来月避妊手術で1泊するので寂しいやら心配やら
ぴょりっちも去勢しなきゃですね
手術後は性格変わるのかなぁ?
今以上に男っぽくなったらどうしよう(^_^;)

ぴょりっちも万が一の迷子札作ったらブログにUPしてね

コメントを投稿