ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

ハナとモナのツーショット

2014-08-02 23:13:11 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

モナゾウがうちに来てから1ヶ月半経ちました。
相変わらずルナは仲良くしてくれないけど、一応興味はあるようでモナにこっそり近寄ってにおいを確認してます。
モナに気が付かれると逆ギレするルナ子|ω・`)プッ♪

 一方、ハナとモナはそこそこ仲良くなって一安心
たまにモナがしつこくて怒ってるけど


超リラックスして寝るモナ


起きてるもんお腹丸出しのモナはお腹触っても起こらない良い子


最近タワシっぽかったハナの尻尾が真っ直ぐになってきました。


そんなことがあるわけもなく・・・。


ハナが体勢を変えたら出てきました。


モナゾウかわいいにゃ~


上から見ると一体化。


モナはダンナっちとも一緒に寝ます


眠そうな顔がいいわ~


別の日もハナの後ろにモナがくっついていました。この光景はよくみかけます。


同じような角度


ハナがあくびをすればモナも大あくび


耳が大きいモナにゃんことハナの足。


優しいハナ、これからもモナをよろしくね(^_-)-☆ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿