I was born to meet JOY

勝手気侭な随想録

 おかしな出来事・食べること・人のこと・時々ART

さときよ

2008-12-24 17:33:21 | FRIENDS



私のブログで勝手に自分の意見を公表したり、

メール代わりに使用したりするさときよだが、

その天然ぶりは、私の友人の中でも最強を誇る。


あるアパレルブランドのカタログ撮影で

アフリカに行くことになった。



アフリカは、ケープタウンに行く前に、

取引先の人が、ケープタウンの海岸に生息する

ケープペンギンの画像をメールで送ってくれた。


そこへ、さときよがやってきて、

「いやいやいやいや、、、、あ~あ 」

とか言いながら、

私のパソコンに写っている

ケープペンギンの画像をじっと見つめているので

「今度出張に行くケープタウンの海岸の写真を

   ○○さんがわざわざメールしてくれたんですよ~」

と言うと、

「うわーーーーーーーっ、すんごい沢山の人!」



えっ?



しかもっ! フォーマル!!!」


私の思い込みなんて、

さときよにとってみたら、

屁の突っ張りにもならない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さときよ)
2008-12-25 01:17:37
MERRY X’MAS!!!

ついに本体ブログに進出できました!!!

しかも、クリスマスに!

暗い話題が多い世の中ですが

なんか いい事 起こりそう!!!

姫、ありがとう!!!


でも、これってもしかして

バカにされてんのか?


返信する
誉めてるんです! (hime)
2008-12-25 13:43:38
バカになんてとんでもない!

ガッツ石松か、さときよかって、感じでね~

え?

そのままの天然で

OK牧場!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。