バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #33   chez Shibata

2019-07-04 10:22:43 | 番外編 ケーキ、デザート

更に日曜日はおやつにコチラへww

いや~日曜日は食べ過ぎましたね(汗)

 

 

 

「chez Shibata」

多治見のケーキって言えばコチラの「シェ・シバタ」か「グランディール」ですよね!

この日もお客さん入ってましたね☆

 

 

 

 

 

ショーケースを見るとアラっ!(汗)

品薄(大汗)

タイミングが良くなかったかな?

 

 

 

 

 

で、こんな感じで購入!

 

 

 

 

 

「デュオ・フロマージュ」

コチラはレアチーズとベイクドチーズケーキを組み合わせたブルーベリーのケーキ!

爽やかなブルーベリーの酸味とクリーミーなチーズが最高☆

「シェ・シバタ」のケーキは色が鮮やか!

まるで宝石のような美しいケーキですね!

 

 

今度は「グランデール」かな?ww

 

 

 

 

お店データ

住 所   多治見市太平町5-10-3

電 話   0572-24-3030

営業時間  10:00~19:30

定休日   火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #32   パ... | トップ | #125   スタミナタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事