バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #262   丼丸 磯の華 各務原店   (寿司、海鮮)

2022-02-27 20:11:21 | 番外編 寿司海鮮

水曜日の夜は@久しぶりにテイクアウトのコチラへ。

 

 

「丼丸 磯の華 各務原店」

20分前に電話でオーダー。

そしてその頃に取りに来ると出来上がってる☆

駐車場もしっかりあるし便利です。

 

 

 

 

 

「まぐろウニ丼」

便利なだけではございません。

味もコスパも最高です☆

最近お気に入りの久保田の純米大吟醸と共に。

お値段はもちろん550円(税込)。

 

 

 

 

 

安いからって鮮度が悪いとか量が少ないとかないですよ。

ピカピカのネタは完全にお値段以上☆

ウニも甘くて美味しい。

マグロも最高。

ご飯の固さも良い感じ。

相変わらずのクオリティの高さ。

 

 

いや~やっぱ最強ですねコチラは。

食べたいメニューがいっぱい☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #261   ... | トップ | #612   玄°   @麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 寿司海鮮」カテゴリの最新記事