バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #261   しゃん亭   (ケーキ、デザート)

2022-02-25 21:21:07 | 番外編 ケーキ、デザート

水曜日は一蘭からのコチラへ寄り道。

 

 

「しゃん亭」

3時のおやつを買いにコチラへww

お客さんいっぱい。

人気店ですね☆

岐阜県を代表するケーキ屋になりつつあるのでは?

前回は7月にお土産のアップをしましたがそれ以外にもイベント事でちょいちょい使ってます。

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキがいっぱい☆

どれにしようか迷うのが至福の時ww

 

 

 

 

 

こんな感じで購入。

家に帰っていただきまーす☆

 

 

 

 

 

「いちごのミルクレープ」

可愛いのいただいちゃいましたww

層をなすクレープは舌触り滑らか☆

そしてイチゴクリームが美味しい。

叔父さんって意外とこういうの選ぶのよ(爆)

 

 

いや~美味しかった☆

オススメです。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #611   ラーメン  ... | トップ | 番外編   #262   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事