バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #464   串カツ専門店 串もがな   (居酒屋、バル)

2024-02-01 09:05:02 | 番外編 居酒屋・バル

さて、「はと屋」で美味しい焼き鳥をいただき。

当然の梯子ww

ブラっと一周してコチラに入店。

 

 

「串カツ専門店 串もがな」

2軒目も串ものww

良い感じで出来上がってるしww

楽しい夜だ☆

 

 

 

 

 

デカ!があるといくしww

 

 

 

 

 

 

まずは「串揚げ盛り合わせ」。

みんなでシェア。

揚げたてはやっぱ美味しいね☆

 

 

 

 

 

「白子」も最高☆

カリッとトロっと。

 

 

 

 

 

さらに追加。

 

 

 

 

 

 

牡蠣もおった☆

 

 

 

 

 

お刺身も食べたくてタコと鯛をオーダー。

このタイミングのお刺身は絶妙ww

 

 

 

 

 

もちろん指標のポテサラも☆

合格ですww

 

 

いや~よく飲んでよく食べた☆

またやりましょう。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

レジェンド☆

VAN HALEN

「FOR UNLAWFUL CARNAL KNOWLEDGE」

通称「F.U.C.K.」ww

彼ららしいタイトル☆

ヴァンヘイレンは好きなアルバムいっぱいですが意外とこのアルバムが好き。

エディのバッキングが堪能出来る楽曲は揃ってる。

 

 

 

メンバー間の確執はいろいろありましたねww

 

 

 

ハードロックってジャンルでこの笑顔ww

名実ともにレジェンドですね。

 

 

 

彼の愛機の最終形はコレ。

「ウルフギャング」って自分の息子の名前を付けちゃうとこがアメリカンww

達人がプロデュースしたギターなのでかなり弾けるヤツなんでしょうね。

 

 

 

でもやっぱエディって言えばコレですよね☆

シンプルなのに凄い音出しまくってましたよねww

もっとエディの音を聴きたかったですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #463   ... | トップ | #985   牡蠣味噌鶏白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事