バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #88   回転すし あみもとの里

2020-02-10 21:44:02 | 番外編 寿司海鮮

昨日のお昼は久しぶりにコチラ!

 

 

「回転すし あみもとの里」

本当に久しぶり!

前回の訪問は昨年の6月って(汗)

コチラは回転すしですが損女装子らの回転すしとはわけが違うww

時間は13時過ぎでしたがお客さんいっぱい!

さすが人気店☆

 

 

 

 

 

まずは回ってた「真鯛」から!

タンパクな白身が私好み☆

モッチリしっかり歯応えのある身が最高!

 

 

 

 

 

そしてコチラに来たら絶対に食べないといけないのがこの「漬けマグロ」!

これ最高☆

ペチョって付けられた山葵がいいねww

「江戸前の旬」を彷彿させる!

 

 

 

 

 

コチラも絶対食べないといけないヤツ!

「うずら」☆

真夏にはないんですよね!

 

 

 

 

 

自分で作る感もいいww

なんでこんなに美味しいんだろ☆

 

 

 

 

 

「白えび」もモチモチ食感で好き!

程好い甘味が最高☆

 

 

 

 

 

プチプチなイクラがいっぱい!

口いっぱいに広がる☆

 

 

 

 

「ホタテ」は肉厚で食べ応え抜群!

コチラも甘い☆

やっぱネタがいいね!

もちろん職人さんの腕も!

 

 

 

 

 

コチラは鉄火ですがただの鉄火ではなく「山わさび鉄火」!

独特な山葵の味わいがいいね☆

 

 

 

 

 

〆は「大海老」!

これは間違いなくコチラの売りの一つ!

本当に「大海老」だ☆

口いっぱいにえびぃ~ww

 

 

いや~最高最強でした!

やっぱここは凄い☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市鏡島精華1-7-2

電 話   058-251-1115

営業時間  11:00~23:00

定休日   なし

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #253   酸辣湯麺  ... | トップ | #254   八丁味噌のら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 寿司海鮮」カテゴリの最新記事