バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#253   酸辣湯麺   @麺坊 炗   (岐阜)

2020-02-09 19:57:52 | 岐阜

金曜は仕事の合間のほんの隙をついてコチラへ!

 

 

「麺坊 炗」

時刻は12時過ぎ!

奇跡的に駐車場が1台空いてた!

そして入店すると席も空いてた☆

 

 

 

 

 

「酸辣湯麺」

そして最大の軌跡はコレが残ってた事!

周りを見ると意外と限定スルーな方がいっぱい!

どのメニューも美味しいですからね☆

しかしラッキーでした!

今シーズンは提供初日にすでにいただいていますが2度目は正直諦めてましたので嬉しい!

席が入口近くの角っこの席で撮影が最強に困難ww

 

 

 

 

 

トッピングは刻み肩ロースチャーシュー、筍、豆腐、水菜です!

あ~辿り着けて幸せ☆

 

 

 

 

 

具沢山なスープは玉子とじで醤油ベースにラー油の程良い辛味と控えめな酸味!

そして胡椒がヒカリらしさを演出☆

それにしてもこの豆腐は本当に美味しい!

 

 

 

 

 

麺はストレート細麺を使用!

ひと昔前のヒカリを彷彿させる麺ですね☆

この麺好き!

そしてドンブリも!

トロミのあるスープが麺にガンガン絡む!

冷えた身体をしっかり温めてくれますね!

 

 

 

 

 

今回もチャーシューたっぷり☆

熱々のスープにくぐらせるとまた違う表情を見せて美味しい!

 

 

 

 

 

今回はランチ無料ライスで「酸辣湯ご飯」を作成ww

たまらん美味しさ☆

 

 

いや~やっぱ最高最強!

この限定も明日でお終いです(涙)

まだの方はお早目に!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市柳津町5-8蓮池リトルタウンヒロセ 1F

電 話   058-387-8915

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00 (スープがなくなり次第終了)

定休日   毎週火曜日、水曜日(祝日は営業)

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #252   台湾まぜそば... | トップ | 番外編   #88   回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事