バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#767   辛味噌まぜそば   @らぁ麺や 百代   (岐阜)

2022-10-13 21:32:16 | 岐阜

日曜日は仕事からの徒歩でコチラへ。

 

 

「らぁ麺や 百代」

時刻は18時過ぎ。

先客2名と良い感じ☆

久しぶりですね。

と言っても前回は9月初旬って事で1ヵ月振りですかね。

いつものように大将ワンオペ。

 

 

 

 

 

まずは黒ラベルにチャーマヨ☆

これ最高。

楽しみながらゆっくり着丼を待ちましょう。

 

 

 

 

 

「辛味噌まぜそば」

今回はコレ。

これまた久しぶりですねww

前回は今年の4月にいただいたので半年振り☆

これはビールにも合う一杯。

 

 

 

 

 

トッピングは角切りチャーシュー、メンマ、辛味噌、半味玉、水菜、ネギ。

相変わらず美味しそう☆

盛り付けって大事。

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます。

出汁の利いた醤油ベースのタレに辛味噌が絡む。

甘辛な肉味噌が自家製太麺にベストマッチ☆

モチモチで最高な麺は百代の醍醐味。

辛さも程好く美味しい。

 

 

 

 

 

ゴロゴロのった角切りチャーシューが麺にもビールにも合う☆

食べ応え抜群。

 

 

 

 

 

付属の「にんにく辛味」を途中投入。

辛さと旨味が増す☆

 

 

いや~やっぱコレ好き☆

追い飯も最高だろうけど昼限定だなww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #726   淡麗醤油つけ... | トップ | 番外編   #315   M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事