バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#596   最近食べたコンビニ麺、カップ麺   (カップ麺、コンビニ麵)

2022-01-24 19:36:10 | カップ麺、コンビニ麺

最近食べたコンビニ麺です。

 

 

「白神 五段バララーメン」

我らが岐阜の名店「白神」とローソンのコラボ☆

幾度となくコンビニ麺やカップ麺になったお店です。

今回はG系の「五段バラ」。

 

 

 

 

豚バラチャーシューがドーンっとのってます。

そしてキャベツ、もやしが結構な量でのってます☆

こりゃG系だ。

 

 

 

 

肉系のオイリーなスープが良いですね☆

モチモチ太麺も頑張って再現されてますね。

もう販売終了ですかね?

 

 

 

 

五段バラは食べた事ないけど三段バラは食べた事あるww

 

 

 

 

 

「岩本屋 豚骨醤油ラーメン」

北陸の大型ラーメン店。

以前もローソンから「あさりの貝出汁ラーメン」をリリースされてましたね☆

今回は豚骨醤油。

50円引きww

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、ネギに後のせで海苔2枚。

最近のコンビニ麺はチャーシューが本当に立派☆

 

 

 

 

麺は加水高めの太麺。

スープはかなりこってり☆

後のせの海苔が良いですね。

コチラは昨日いただいたのでまだローソンで購入可能かと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #595   まぜそば  ... | トップ | #597   柳麺醤油つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事