バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1008   塩ラーメン   @らぁ麺や 百代   (岐阜)

2024-03-24 19:49:57 | 岐阜

先週の日曜日は順調に今年もお世話になっているコチラ☆

 

 

「らぁ麺や 百代」

この日も徒歩で☆

歩いて来れる距離にこんな良いラーメン屋がある事に感謝。

前回の訪問は2週間前って事でヘビロテww

大将ワンオペで頑張ってます。

 

 

 

 

 

この日は一日仕事だったのでこの一杯を楽しみに頑張ったww

赤星最高☆

 

 

 

 

 

そして久々の登場「ピリ辛チャーマヨ」☆

ピリ辛じゃない?ww

これ最高なんです。

 

 

 

 

 

「塩ラーメン」

今宵の一杯はコチラ。

前回いただいたのは昨年の9月って事で随分ご無沙汰でしたね。

盛り付け美しい☆

ヴィジュアル大事。

 

 

 

 

 

トッピングは豚チャ、鶏チャ、メンマ、青梗菜、ネギに追加で味玉。

仕上げの黒胡椒が憎いねぇ~☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

美味しい☆

ストレートにそう思えるこの味。

鶏に魚貝の旨味。

そしてまろやかな塩。

 

 

 

 

 

この日の麺はメチャ凄かった。

滑らかな啜り心地☆

そしてコシの強さ。

素晴らしい。

そして角のない塩が絡む。

メチャメチャに美味しい。

 

 

 

 

 

デフォで楽しめる2種のレアチャ☆

どちらもしっとり柔らかで最高。

青梗菜が良い箸休め。

 

 

 

 

 

味玉も濃厚な味わいでいいですね☆

 

 

いや~思わず帰りがけに「今日の麺、最高でした!」って大将に。

いつも美味しいラーメンをありがとうございます☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

脱ギター縛りww

「ブリジットジョーンズの日記 オリジナルサウンドトラック」

「ブリジットジョーンズの日記」と言えばジェイミー・オニールの唄う「ALL BY MYSELF」☆

セリーヌ・ディオンの「ALL BY MASELF」も良いんですが。

この曲はジェイミー・オニールの方が好きだな。

2001年の映画なので23年前なのね。

ラブコメディーですね。

 

 

現在55歳って意外と若いですねww

この画は今ではないと思うけどwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #480   ... | トップ | #1009   得ヤミツキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事