バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#869   豚しょうゆらーめん   @Nageyari   (各務原)

2023-05-22 21:19:08 | 各務原

もう1週間前になっちゃった。

遂に念願叶った☆

 

 

 

「Nageyari」

お昼はハラハチブンメで美味しいパスタをいただきww

夕飯はコチラ。

遂にこの時がきた☆

仕事柄、年間平日月曜休みはなかなかないのよ、、、

満を持しての訪問。

オープン1時間前の到着。

しかも歩きでww

余裕のPPゲット(幸)

 

 

 

 

 

「豚しょうゆらーめん」

月曜夜限定のとてもハードルの高い一杯。

やっとのご対面☆

これが食べたかったぁ~。

初対面なんですがきっとブラッシュアップの連続なのかな?って。

見た瞬間そう思った。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、もやし、海苔、ネギに追加で味玉。

ワクワクが止まらない☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

見た目は前回もいただいた鯖節と区別がつかないヴィジュアル。

口にするとそれとは別物。

まろやかな豚の旨味が口に流れ込む☆

美味しい。

ほんのり甘く、醤油もキリっではなくまるい。

 

 

 

 

 

麺は平打ちの中太麺。

茹で加減はいつものちょいヤワww

かな?

ツルンと滑り込み食感モチモチ☆

そこに豚の旨味満々のスープが絡む。

あぁ、至福だぁww

チョー美味しい。

次はいつ食べれるか分からないからよく味わうwww

 

 

 

 

 

チャーシューはほぐしなのね。

しかも絶妙なほぐし☆

これは明らかに意図してやってるね。

 

 

 

 

 

味玉はいつものハイレベル☆

Nageyariではコレがデフォ。

 

 

いや~最高でした☆

また食べたい。

そして大将!

そろそろアルコール提供再開してぇ~ww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回もアニソンww

前野曜子

「コブラ」

1982年放映のテレビアニメ。

たぶん小学生ww

話しの内容はよく分からず観てた気がするwww

でもね。

主題歌は子供心に響いてたようで。

今、聴いてもメチャ好き☆

 

 

 

サイコガンww

また観たいなぁ~☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #378   ... | トップ | #870   ワンタン塩ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブラ (iwaYoh)
2023-05-22 23:02:33
カッコいいですよね。
コブラのような男になろうと思って生きてきました。
まだ志半ばですが・・・。
返信する
iwaYoh様 (cihper)
2023-05-23 10:26:40
お疲れ様です!

コブラ
こんなセクシーな男に産まれてみたいものですww

コブラのような男・・・
まずはサイコガンからいきましょう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事