バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #173   世界の山ちゃん   (居酒屋、バル)

2021-03-21 16:33:09 | 番外編 居酒屋・バル

月曜日の夜は後輩と久しぶりに玉宮に飲みに!

お気に入りの「珍道中」は電話しても出ないし水谷は満席状態、、、

どうしようかなぁ~ってコチラへ!

 

 

「世界の山ちゃん」

久しぶりに食べたいなぁ~って思って!

通常は17時オープンなのですが現在は16時からスタート!

時刻は丁度16時☆

いってみよう!

 

 

 

 

2時間の飲み放題!

まずはやっぱ生でしょ☆

ってもっと冷してくれぇ~ww

 

 

 

 

 

で、やっぱ山ちゃんって言えばコレ!

胡椒がガンガン効いた手羽先が山ちゃん流☆

メチャ美味しい!

プリプリな手羽肉に胡椒の刺激が最高!

 

 

 

 

軽めのコースでいただいたのでこんな感じ!

 

 

 

沢山飲みましたww

 

 

いや~手羽先最高☆

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #172   c... | トップ | #436   地獄タイタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事