バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #345   あんかけパスタ ハラハチブンメ   (パスタ)

2023-01-28 20:42:59 | 番外編 パスタ

今日は長良方面で仕事だったので帰りにコチラに寄り道。

 

 

「あんかけパスタ ハラハチブンメ」

久しぶり2回目のコチラで今日はランチ。

前回は昨年8月の訪問でした。

今日はオープン10分前に到着でPPゲット☆

相変わらず立て看板のみのシンプルな店構え。

階段を下り地下にお店があります。

 

 

 

 

着座してオーダーを済ますとスープコーナーを案内されました。

前回は確かなかったと思います。

 

 

 

 

 

熱々のコンソメスープ。

寒い日には有難い☆

空腹も手伝いとても美味しい。

 

 

 

 

 

「ミラカン」

今回はスタンダードなコチラをチョイス。

あんかけパスタはなぜか冒険する気にならないww

王道中の王道をチョイス。

ちょい間が空きましたが定期的に食べたいヤツ。

 

 

 

 

 

トッピングは彩り豊かなたっぷり野菜に赤いウインナー、ベーコンに追加で目玉焼き。

麺量はL(400g +100円)をチョイス。

ガツンといただきます☆

 

 

 

 

 

パスタは弾力強めで食べ応え抜群。

絡むあんかけソースは前回いただいたよりスパイシーに感じる☆

これだよコレ!

って、味ですねやっぱ。

東海地区のソウルフード。

美味し過ぎる。

 

 

 

 

 

シャキシャキ感を程よく残しつつ炒められた玉ねぎ、にんじん、ピーマン、マッシュルームがいい☆

マッシュルームが好きww

赤いウインナーにベーコンも必要不可欠だね。

途中、目玉焼きを崩して絡めていただくと最強だね。

 

 

いや~美味しかった☆

これはXL(500g)でもいけちゃいそうww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #821   得味噌チャチ... | トップ | 番外編   #346   P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 パスタ」カテゴリの最新記事