バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#420   貝だし中華そば   @中華そば 麒麟   (岐阜)

2021-02-22 20:51:50 | 岐阜

土曜日のお昼はどこに行こうか迷いながら辿り着いたのがコチラ!

 

 

「中華そば 麒麟」

久しぶりです!

前回は11月に訪問して「まぜそば」をいただきました!

この日はオープン15分前に到着でPPゲット☆

オープン時には外待ちでした!

 

 

 

 

「貝だし中華そば」

初訪問の時にもコチラをオーダーしましたね!

貝が好きなので☆

ナイスなヴィジュアル!

オープンキッチンなので創る行程が見えますが丁寧な仕事で好感が持てます!

面量は大盛りも無料で選べますがサイドメニューもオーダーしたので並盛にしました!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、アサリ、半味玉、ネギ、三つ葉、糸唐辛子!

デフォでこの内容は良いですね☆

 

 

 

 

 

スープはキレイな黄金色!

見た目脂ギッシュかな?って思うけど口にするとあっさり☆

上品な白醤油にアサリ&ホタテが香ります!

美味しい!

 

 

 

 

 

麺はモチっと加水高めの太麺を使用!

スープの絡みも良く美味しいです☆

でも細麺とかでも食べてみたいですね!

シャキシャキのネギも良い感じ!

 

 

 

 

 

トッピング類もレベル高い!

チャーシューも柔らかで良いですね☆

アサリももっと食べたい!

 

 

 

 

 

「豚マヨ丼」

サイドメニュー初オーダー!

コチラも綺麗な盛り付け☆

ほぐしチャーシュー、玉ねぎがたっぷり!

マヨネーズなしでもいいかも!

 

 

いや~美味しかったです!

限定とかやらないのかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市岩地1-9-27
電 話   058-201-0300
営業時間  11:00~16:00
                    18:00~21:00(しばらく変則かも)
定休日   火曜日(祝日の場合営業 振替定休なし)
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #419   ゆずそば(醤... | トップ | #421   極上!蟹味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事