バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#421   極上!蟹味噌らーめん   @札幌みその 一期一会 ららぽーと愛知東郷店   (愛知郡)

2021-02-23 19:52:42 | 愛知郡

今日はららぽーと愛知東郷へ行ってきました!

 

 

「札幌みその 一期一会 ららぽーと愛知東郷店」

コチラは昨年の10月以来2回目の訪問です!

ららぽーと愛知東郷のフードコート内にあるお店で東海初出店☆

今日は祭日でしたが思ったほど混んでなかったかな?

 

 

 

 

 

「極上!蟹味噌らーめん」

前回は「炙り豚盛り辛味噌らーめん」をいただいたので2回目の今回はコレ!

前回の時に迷った一杯ですww

甲殻類が好きな私はついついオーダーしちゃうし☆

盛り付けしっかりですね!

さすが!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、海苔、キクラゲ、ネギ、生姜です!

大判なチャーシューがド派手でいいじゃないですか☆

 

 

 

 

 

スープは前回同様味噌の甘味がまろやかで出汁とのバランスも抜群!

そして蟹がジワっとくるねぇ~☆

なるほどの味です!

 

 

 

 

 

麺は加水高めのいかにも味噌ラーメンの太麺!

味噌のインパクトに負けない麺ですね☆

味は前回同様フードコートとしてはレベル高い!

けどコスパはちょい悪いかなぁ~(汗)

 

 

 

 

 

大判なチャーシューは魅せますね!

とっても美味しかったですよ☆

 

 

いや~ららぽーと愛知東郷に来るとやっぱここ!って感じついついww

買い物もしっかりww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ
住 所   愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3ららぽーと愛知東郷2F

電 話   056-156-6883
営業時間    11:00~21:00(L.O.20:30)(ららぽーと愛知東郷の営業時間に準じていると思います)
定休日   不定休
駐車場   あり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #420   貝だし中華そ... | トップ | #422   辛味噌チャー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお~ (カズさん)
2021-02-24 18:44:48
CIPHERさん、お疲れ様です。

これ、むちゃくちゃ美味しそうですね。
あかん、よだれが出てきた。

岐阜にはこれは無いですもんねぇ~
返信する
おおおおおお~ (cipher)
2021-02-24 23:09:28
カズさんお疲れ様です!

なかなかのヴィジュアルでしょ?
岐阜にも出来るといいですね!

機会があれば是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知郡」カテゴリの最新記事