バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#46   KARA辛-めん   @麺座かたぶつ   (瀬戸)

2019-04-09 21:55:37 | 瀬戸

今日は久しぶりの完休☆ で、お昼はマックからのww 夕飯はドライブがてら50キロちょい走ってコチラへ


「麺座かたぶつ」

今日はオープン40分前到着!

で余裕のPPでした☆

事前にブログをチェックしてたので火曜日限定の追い煮干し!

今日は「貝祭り」じゃ!っと思ってたら入口前の掲示板に売り切れのポップが(涙)







「KARA辛-めん」

いいんです! デフォも食べたかったので!

コチラはラーメンの辛いヴァージョン☆ メチャ美味しそう!








トッピングはチャーシュー、メンマ、板海苔、ほうれん草、ネギに座長倶楽部で味玉!

ナイスなヴィジュアル☆







スープは動物系出汁に煮干しがガツン!

マイルドに舌にまとわりつつ煮干しのほろ苦いエグミがいい感じ☆







麺は自家製の平打ち麺!

この麺がまたいいね☆

重ためのスープが絡む絡む!

久しぶりにいただきましたがやっぱ美味しいね!







大判のチャーシューは程良い弾力を残しつつ柔らかで美味しい☆

味玉もトロトロ! レベル高いは!

 

 

いや~美味しかった!

美味しかったけど着丼してから他のお客さん追い煮干し食べてる(汗)

あれ~なかったんじゃないの?

なんか今回はいろいろ気持ち良く帰れませんでした(涙)

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   瀬戸市高根町1-45

電 話   0561-88-0039

営業時間  11:00~14:00  18:00~21:00

定休日   水曜日、第3木曜日

駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年号が決まった日は新しい年... | トップ | 今年はなかなか行けない(汗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

瀬戸」カテゴリの最新記事