バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

今で言うインスタ映え抜群のラーメン!   #44   蟹専門けいすけ    (過去物 東京)

2019-04-08 23:53:40 | 閉店

最近バタバタでラーメン食べに行くのはおろかブログ更新もままならない(汗)

でも忙しいってのは良い事ですよねww 先週はなんと1杯しかラーメン食べてない!(インスタント、カップ麺は除くww)

こんな時もあるね☆ で過去物!

「蟹専門けいすけ」

あの「けいすけ」ですね!

大名古屋ビルヂングに入ってる「肉そばけいすけ」の「けいすけ」です!

この時はたぶんも~7年8年前になるのかな? 東京ラーメンストリートにあったお店です☆

この頃も当然横綱は先日アップした「六厘舎」でもこの時は「六厘舎」にも目をくれずコチラへ入店した覚えがありますww







「渡り蟹の味噌らーめん」

どうですかコレ? 凄いインパクトでしょ?

今だったら間違いなくインスタ映えww この特注ドンブリで食べたかったんですよ☆







トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギに一味。

量的にはこの形状ですから少な目だったような記憶ww

それにしてもアングルと言い影が入ってたり酷い写真(大汗) センスないですよね、、、








麺リフトww ひど過ぎる(爆)

麺は味噌ラーメン定番の加水高めの太麺を使用!

甘さすら感じる味噌にはガツンではなくジワっと蟹が効いてた気がする☆

 

また食べたいですね!

ちなみにコチラが閉店されてます(涙)

またやって欲しいわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #43   鳥そば   @... | トップ | 番外編   #8   本格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閉店」カテゴリの最新記事