バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #8   本格中華 美浜

2019-04-09 00:42:40 | 番外編 中華

日曜日は一日仕事からの前から気になっていたコチラ!

 

「本格中華 美浜」

ここはねぇ~前からメチャ気になってた!

初訪問!

どうかなぁ~☆






まずは乾いた喉にはこれでしょ!

くぅ~!って感じww

 

 

 

 

 

 

 

コチラのお店はよくある本物のお店!

でよくある「ビールセット」!

980円で生ビールと好きな品を2品選べるシステムがありますww

まずは「ゲソ唐揚げ」と「海老四川風炒め」をチョイス!

なかなかのボリューム!

味も美味しいし良い感じ☆

 

 

 

 

 

 

 

さらに連れがきて同じく「ビールセット」で「レバニラ炒め」と「麻婆豆腐」をチョイス!

レバニラはレバーたっぷり! 麻婆豆腐はシビカラで美味しい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに「棒棒鶏」と「青菜炒め」をオーダー!

棒棒鶏やるわぁ~!

青菜炒めはニンニクしっかりで美味しい☆

お酒がすすむ!

しかも生ビール390円、サワー200円ってww ガンガン飲みましたww

 

 

 

 

 

 

〆はラーメンではなく「カニ炒飯」!

これまたボリューミーでパラパラで美味しい☆

 

いや~コレはハマるかも!

採算するとかなり満腹&酔っ払いで2人で6,400円って安い!

また来よ!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市日野南4丁目18-17

電 話   058-248-6898

営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00

定休日   無休

駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今で言うインスタ映え抜群の... | トップ | 年号が決まった日は新しい年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事