バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#34   最近食べたカップ麺、コンビニ麺

2019-03-29 21:45:36 | カップ麺、コンビニ麺
最近食べたカップ麺です!


「蔦 黒トリュフ香る豆腐スープ」

カップ麺と言いながらカップスープww
東京巣鴨のチョー有名店「蔦」の豆腐スープ!
こんなの見たら買うっつーのww
仕事のシフトが一昨年暮れから変わり弁当率が高くなった私の密かな楽しみ☆










コレね、出来る過程を見てると面白いww
お湯入れて見てるとブロックから豆腐がポコポコ出てくる☆
で、感じのお味はなかなかですよ!
お弁当の良い友です!











「麻婆豆腐 シビ辛スープ」
そしてまたまたスープww
趣旨が変わってる?ww
いいじゃないですかwww
シリーズ第2弾!
第1弾はアサリ出汁でチョーお気に入りなんですけど☆










まぁ~美味しいしシビレもいい感じですがアサリの方がかなり好きだな☆
刺激を求めるならコッチだなww











「創作麺工房 鳴龍 担担麺」

コレは昨日食べたカップ麺!
担担麺の名店「鳴龍」☆
前のブログでも実は紹介してます!
本当はチキンラーメンの油そばが食べたかったんですが近くのセブンにはなかった(涙)










で、やっぱコレ美味しい☆
カップ麺はあまりリピートしないんですがコレは多分3回目ww
ゴマの効いたスープに細麺がいい感じ!

気になるカップ麺がちょいちょいあるのでまた買ってこよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7,8年前はこの時期よく仕... | トップ | 行こう行こうと思ってもう5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事