バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

行こう行こうと思ってもう5年(汗)   #35   鶴丸   (過去物 大垣)

2019-03-29 21:50:54 | 大垣
過去物です!
ノスラーってなかなか行けないんですがコチラはもう5年も前になっちゃうんですね(汗)


「鶴丸」

大垣の老舗中の老舗!
コレはね!
大好きなヒカリの大将ノギヲくんのツイートを見て初めて知って!
で、早速行った感じww
お店の出で立ちがヤバい☆
入店して着丼待つ間も大将がお笑いのコントで使うようなブリキの出前ボックスを持って出かけるみたいなwww
チョーワクワク☆










「中華そば定食」

これですよ!
食べたかったのは!
このドンブリ、よく見てください!
線が入ってるでしょ?
分かるかなぁ~ww











パカっと開けるとこんな感じ!
なんとお重になってる!
しかも一番下の段には中華そばってあんたそんなのありかい?ってww
凄まじい衝撃☆










一番上のフタを取って現れるのがコレ!
ご飯と豚の生姜焼き!
豚の生姜焼きは味濃いめでご飯がすすむヤツ☆
異常に美味しい!










そして2段目には中華そば!
これがまたたまんねー☆
チャーシューがペラいけどいっぱいのってるしww










麺もスープもジャスト!ノスラー!
なんでこんなに美味しいんだ?
ってくらい美味しい☆
コショウとかかけちゃうんですよねぇ~ww

いや~また行きたい!
近い内に行きたい!
近い内に行こう!









お店データ
住 所   大垣市林町2-30-4
電 話   0584-78-4375
営業時間 11:00~14:0016:00~19:00
定休日   日曜日、水曜日午後
駐車場   あり(1~2台分らしい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #34   最近食べたカッ... | トップ | #36   味噌チャチャ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大垣」カテゴリの最新記事