バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#697   葱まぜそば   @めん翔   (羽島)

2022-08-23 22:06:54 | 羽島

先週金曜日のお昼は久しぶりにコチラへ。

 

 

 

「めん翔」

コチラは本当に久しぶり。

昨年12月以来の訪問だって。

時間の経つのはメチャ早いですね(汗)

この日はひと仕事終えて完全出遅れたので11時半オープンのコチラをチョイス☆

オープン10分前に到着で先客2組。

入店後みるみる席が埋まっていく。

相変わらず地域密着型繁盛店。

 

 

 

 

 

「葱まぜそば」

迷うことなくコレ。

最初から決めてました☆

これ大好きなのよね。

「カレーつけ麺」なんて言う人気メニューもありますが。

このヴィジュアル最高。

 

 

 

 

 

トッピングは豚バラ、もやし、ネギ、糸唐辛子。

シンプルながら見るからにってヤツでしょ?☆

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます。

加水高めの太麺に絡むタレがメチャ美味しい☆

ありそうでないこの逸品。

昨年3月以来の実食。

是非皆さんにも体感していただきたいww

 

 

 

 

 

たっぷりの豚バラが最強。

そしてしんなり香ばしい葱が何と言ってもこの一杯の醍醐味☆

これメチャメチャに美味しい。

幾度となくいただいてますがやっぱ最高。

 

 

 

 

 

そして醍醐味その2は追い飯☆

程好く具材&麺を残してご飯ダイヴ。

これがまた美味しい。

もしかすると麺より美味しい(爆)

 

 

いや~大満足☆

最高じゃ。

また来ます。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #696   ベジポタ辛ら... | トップ | #698   鳥そば醤  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽島」カテゴリの最新記事