バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#696   ベジポタ辛らーめん   @まるの   (一宮)

2022-08-22 21:22:52 | 一宮

先週火曜日の夕飯は大好きなコチラへ。

 

 

「まるの」

オープン10分前に到着。

このタイミングで凄い豪雨、、、

しばし車の中で待機しオープン時には雨があがったwww

今年の夏は本当に雨が多いですね。

さすがの晴れ男の俺も連敗状態www

 

 

 

 

 

遂にコチラでもビールデビュー☆

アサヒスーパードライにメンマのおつまみが最高。

幸せタイムじゃww

 

 

 

 

 

「ベジポタ辛らーめん」

前回いただいた「搾菜と蒸し鶏の冷やしラーメン」の塩をいただこうと思ったんですが。

終ってた(涙)

そして現在の限定は自分の苦手な梅のヤツ、、、

なのでコチラのシフト。

限定も凄いけどレギュラーも凄いのよ☆

まるのは。

つけ麺と迷いましたがコチラをチョイス。

今年の1月以来の実食。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、刻み海苔、水菜、胡麻、ネギ。

デフォで半味玉がのってのは嬉しい☆

盛り付け良いね。

 

 

 

 

 

まずはスープ。

滑らかな口当たりはベジポタ&動物系出汁☆

濃厚ながら後を引かない出汁感。

そしてジワっとくる重厚な辛味。

やっぱ美味しいね。

 

 

 

 

 

麺は大成の加水高めの太麺を使用。

モチモチで美味しい☆

そしてスープが絡む絡む。

こりゃ最高。

ビールと相性抜群。

 

 

 

 

 

薄切りながら大判なチャーシューは柔らかで美味しい☆

どのパーツの本当に素晴らしい。

一宮で「まるの」は自分的にイチオシ。

 

 

いや~最高でした☆

また来るぜぇ。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #298   ... | トップ | #697   葱まぜそば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事