バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#939   きのこと豆のベジポタカレーつけ麺   @まるの   (一宮)

2023-11-02 21:29:44 | 一宮

土曜日はちょっと間が空いてしまったコチラへ。

 

 

「まるの」

久しぶりですね。

前回の訪問は7月の頭なので4カ月振りですね。

一宮もラーメン激戦区ですよね☆

最近は大将が素敵な「こしがや」とか、新店舗の「グラフミ」とか行ってて(汗)

行きたいとこいっぱい。

 

 

 

 

 

「きのこと豆のベジポタカレーつけ麺」

で、大好きなのやってた☆

これ好きなのよねぇ~。

前回いただいたのは昨年の10月なので丁度1年振り。

まるののカレー好き。

「胡麻味噌坦々つけ麺 アツ盛りカレー風味」とかメチャ好きだしww

 

 

 

 

 

つけ汁には沢山のキノコと豆、刻みチャーシュー、もやし、ネギに追加で味玉。

看板メニューのベジポタとカレーのドッキング☆

鉄板っす。

 

 

 

 

 

麺は大成ですよね。

ピカピカの多加水太麺☆

麺量は300gあるのかな?

 

 

 

 

 

ザブンと麺をつけ汁にくぐらせいただきます。

まろやかなベジポタスープにスパイシーなカレーが最高☆

モチモチの太麺もやっぱ良いよね。

つけ麺はやっぱ冷盛りに限るww(好みでいいと思いますww)

やっぱ大将上手だなぁ~。

 

 

 

 

 

つけ汁に沈むトッピングはいつも通りたっぷり☆

食感も味も楽しいキノコ。

そしてスパイシーなカレーに甘味を与える豆。

完成された逸品ですね。

 

 

 

 

 

味玉もトロっと美味しい☆

 

 

 

 

 

で、カレーなんでやっぱご飯が欲しいww

追い飯用のご飯をダイブ☆

これがまた麺に劣らず美味しい。

 

 

いや~今年も食べれて良かった☆

ステキなお店です「まるの」。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回は大好きなコチラ☆

QUEEN

「FLASH GORDON ORIGINAL SOUNDTRACK」

クイーンです☆

「フラッシュのテーマ」メチャ好き。

アナログであの感覚は凄い。

F1のテーマでも使われてたよね。

 

 

 

 

1980年公開。

アメコミの実写ですね。

なんかB級っぽくて好き☆

幼いころテレビでやってるの見て。

なんか弾き込まれた。

今もDVD所持でたまに観るww

 

 

 

また観たくなった☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #938   あつチャーシ... | トップ | #940   中華鴨そば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事