バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #212   石臼挽二八打まるきそば   (蕎麦)

2021-08-19 21:27:16 | 番外編 蕎麦

日曜日のお昼はしゃにむにでハートランド!

そして夕飯はコチラ!

 

 

「石臼挽二八打まるきそば」

リーズナブルにお蕎麦を楽しめるお店!

ちょいちょい来てます!

前回は6月下旬の訪問でしたね!

ラーメンの次に好きな麺類が蕎麦☆

楽しみましょう!

 

 

 

 

 

ハイ!

ドライバー同伴だったので今回はポン酒☆

櫻正宗って渋いお酒!

辛口で美味しい!

 

 

 

 

 

「もりそばと玉子焼き」

コチラは前々回にいただいた逸品!

その時はビールでいただきましたが絶対に日本酒が合うとその時思ったんですよねぇ~☆

この内容で税込759円(驚)

素晴らしい!

 

 

 

 

 

蕎麦は二八でちょっとゴワっとした感じが特徴ww

細くボリュームしっかり☆

 

 

 

 

 

蕎麦のリフトは難しいんだよねぇ~!

ドボ漬け出来ないからww

相変わらず美味しい☆

そして日本酒は思った以上に合う!

コスパ最強の至福!

 

 

 

 

 

さらに出汁巻き玉子も美味しい!

これまた日本酒との相性抜群☆

 

 

いや~これはクセになりそう!

限定のネバネバ系の蕎麦が気になった!

また近い内に来たいな☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #511   ぶたぶたまぜ... | トップ | 番外編   #213   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 蕎麦」カテゴリの最新記事