バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#260   辛つけ麺   @Nageyari   (各務原)

2020-04-19 18:49:23 | 各務原

今日はやっと行けたコチラ!

 

「Nageyari」

コロナウイルスが蔓延るこの状況でSNS上はテイクアウト!

この情勢で一番厳しいのは飲食業界。

その中でいろんな条件を乗り越えてお店で食べるのと変わらいくらい美味しいメニューを産み出す!

お店はウイルス対策をしっかり行っており安心☆

お客さんもしっかりマナーを守って待ってる!

素晴らしいお店には素晴らしいお客が付くんですね!

 

 

 

 

「辛つけ麺 テイクアウトVer.」

まさかお家でNageyariの味が楽しめる日がくるとわ!ww

メニューは4種で「つけ麺」「胡椒つけ麺」「ニンニクつけ麺」とこの「辛つけ麺」!

改めて思うのは香り!

家ご飯ももちろん美味しんですがこの香りは別格☆

味の前に香りで既に始まってるんですね!

 

 

 

 

こんな感じで盛って帰ってきます!

フタを開ける時のワクワク感ww

 

 

 

 

まずはつけ汁!

動物系の濃厚スープにガツンと魚介!

お店と変わらぬヴジュアル☆

温めに提供されるので家で電子レンジでチンww

器はTwitter仲間の「チャー坊」さんに真似て10周年にいただいたドンブリでいただこうと思ったけど我慢出来ず(爆)

 

 

 

麺は新型太麺!

ラッキーな事に私の家はNageyariから車で5分もかからないのでそのままいただきます!

麺量は200g!

 

 

 

 

ザブンとつけていただきます!

美味しい☆

なんでしょうね?

お店で食べるのも良いですが家で食べても本当に美味しい!

特別感?それともいつも以上に集中できる?ww

辛さ程好くいつもながらお客さんに合わせたチューニング!

脱帽ですね!

 

 

 

 

中には刻みチャーシュー&メンマがたっぷり!

Nageyari品質健在☆

 

 

 

「焼豚ごはん」

書くの忘れてたww

いつも酔っぱらって書いてるのでミス多くてゴメンなさいww

コチラも最高でした☆

 

 

 

いや~美味しかった☆

やっぱ凄いわ!

坂口さんの腕前は凄過ぎるって再確認の一杯でした!

4月下旬、GWは変則営業なのでご注意を!

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データ
住 所   各務原市那加野畑町2-53
電 話   058-389-2339
営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00
定休日   火曜日
駐車場   あり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #259   追い鰹醤油ら... | トップ | 番外編   #95   め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事