バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#413   名物 担々麵   @中華料理 浜木綿   (各務原)

2021-02-05 20:03:36 | 各務原

今日のランチは久しぶりにコチラへ!

 

 

「中華料理 浜木綿」

今年は恒例の正月にも行けなかったし久しぶりです!

コチラは各務原の店舗ですがすっかり大手チェーン店ですね☆

このコロナ禍でもしかすると大変なのは大手の飲食店かもしれないですね、、、

緊急事態宣言延長で本当に大変だと思います!

頑張って乗り切りましょうね!

 

 

 

 

 

「選べる唐揚げランチセット」

コチラのセットは唐揚げ確定からの6品からメインデッシュを選べるセット!

中華飯、天津飯、浜木綿チャーハン、バリ麺、浜木綿ラーメン、名物 担々麵から選べます☆

 

 

 

 

 

「名物 担々麵」

で、コチラをチョイス!

これ結構好きなんですよ☆

ランチでオーダーするのは2回目かな?

大人数でシェアってのもあったと思うけどww

名物って言うだけに浜木綿の推しメニューですね!

 

 

 

 

 

トッピングはミンチ、青梗菜、もやし!

たっぷりなトッピング☆

 

 

 

 

 

 

スープは浜木綿のあの醤油ベースにゴマを効かせてラー油の辛味と山椒にシビレが最高!

担々麵って食べやすいのとちょいマニア向けなのとあると思うんですけどコチラの担々麵はその中間の良いとこ取り☆

凄く飲みやすく、それでいてラー油、山椒の尖った部分も上手く残してます!

 

 

 

 

 

 

麺は角型太麺を使用!

ヤワ目に茹で上げられた麺が良い感じ☆

ミンチ、もやしを絡めて美味しい!

濃厚なスープの刺激を感じつつナイスなバランスですね!

 

 

 

 

 

ミンチの量も多いけど青梗菜の量に驚いた!

こんなにいっぱいのってるの?ってww

名脇役ですね☆

 

 

 

 

 

小菜2品付きますが手前の麺は謎ww

これはなんだ?

美味しかったけど☆

 

 

 

 

 

揚げたての唐揚げも美味しかった!

マスタード酢でいただくと何故かチキンナゲットを思い出す小市民ww

 

 

いや~たまにはアリですね!

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #412   栗蟹とホタテ... | トップ | #414   辛まぜそば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事