バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#180   チャーシューメン   @大勝軒   (岐阜)

2019-09-27 21:24:55 | 岐阜

今日のお昼は久しぶりにコチラへ!

 

 

「大勝軒」

コチラはなんと今年の3月以来の訪問(汗)

半年ぶり?(大汗)

そんなに来てなかったのね、、、

今日は12時ちょい前の訪問!

駐車場が1台空いててラッキーでした☆

お座敷テーブルに着座!

 

 

 

 

 

 

「チャーシューメン」

今日はつけ麺ではなくラーメンの気分でした!

って事でコチラをオーダー!

チャーシューに更に海苔を追加トッピング☆

良いヴィジュアルだ!

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、玉子、なると、ネギ!

見るからに進化を感じる☆

 

 

 

 

 

 

スープは茶褐色の動物系ほんのりの魚介強めの仕様!

以前からそうなんだけど確実に美味しくなってる!

何だろ?

返しかな?

後を引く美味しさ☆

抜群だ!

 

 

 

 

 

 

麺も間違いなく変わった!

以前は低加水の柔目の麺でしたがこの麺はコシもしっかり美味しい☆

大勝軒のスープをこんな麺で食べてみたいなぁ~って以前から思ってたww

バランスがしっかりまとまった感じうね!

伝統と進化の融合を感じた!

 

 

 

 

 

 

ロールチャーシューも美味しい☆

前回の訪問時に書いたしょっぱさはなかった!

これがきっと完成形かな?

それとも今日は当たり?ww

素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

+50円でこんな上質な海苔がこんなにいっぱい☆

あり得ないww

もぉ~至福!

 

 

いや~美味しかった!

今度はあつ生チャーシューだな☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市茜部菱野3-50 サワダコーポラス Aー3

電 話   058-272-8570

営業時間  11:30~14:30(売切れ次第終了。)

定休日   水曜日、日曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #49   も... | トップ | #181   玄°   @麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事