バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#867   タンタン   @へそまがり   (岐阜)

2023-05-13 20:38:14 | 岐阜

火曜日の夜は移転後初訪問のコチラへ。

 

 

「へそまがり」

いや~メチャ綺麗な店舗じゃないですか☆

この立地で駐車場を完備してるのは嬉しい。

コチラは引っ越す直前の2021年9月に訪問した以来。

やっと来れました。

時刻は18時過ぎですでにお店はオープン。

大将も以前の店舗の時と雰囲気違うね。

 

 

 

 

 

「タンタン」

「チョイタン」ってのが一番の売れ線メニューなんですがコチラは「チョイタン」の辛さ倍☆

スペシャリストの方には「バイタン」なんてメニューもありますww

久々のご対面ですが店舗は変われどラーメンのヴィジュアルは変わらずwww

安心感すら感じる。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、コーン、海苔、カイワレ、ネギに追加で玉子。

コーンってなかなか最近見ないよねって、あそこの味噌の時にも書いたかww

コーン好きだから嬉しい☆

 

 

 

 

まずはスープ。

変わってない☆

もちろん良い意味で。

味噌なんだけど出汁感が後を引く良い創り。

 

 

 

 

 

麺は加水硬めの太麺を使用。

コチラも変わってませんね☆

麺肌ツルンでモチモチの食感。

濃厚過ぎないスープが良い塩梅で絡む。

そしてジワッと辛味がくるぅ~。

もっと早く来れば良かった。

 

 

 

 

 

チャーシューもいつものヤツ☆

でも以前より沢山のってるww

メンマも何気に好きなのよねぇ~。

 

 

 

 

 

玉子は限定らしい。

味付はされておらず半熟玉子って感じ。

トロトロ☆

 

 

いや~美味しかった☆

今度はお昼に来て「どて飯」も食べたい。

でも昼はハードル高そうだな。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データはコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回は大御所のコチラ☆

U2

「Beautiful Day」

2000年リリースって事で意外と新しいと思ってしまったww

もっと昔から聴いてたような気がしてwww

名曲いっぱいの彼ら。

この曲もまた彼らの代表曲ですよね☆

 

 

 

ジ・エッジのギターが大好き☆

仕事人ですよね彼は。

ディレイもディストーションもメチャメチャに上手いんだよぇ~。

新作聴きたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #374   P... | トップ | 番外編   #375   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事