バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #374   PANDA EXPRESS ららぽーと愛知東郷店   (中華)

2023-05-12 22:00:15 | 番外編 中華

火曜日は完休でお買い物で「ららぽーと愛知東郷」へ。

お昼はフードコートのコチラへ。

 

 

「PANDA RXPRESS ららぽーと愛知東郷店」

やっぱここにいってしまうww

前回は昨年の9月訪問。

ですが先月にジャズドリームでもいただいてるww

平日とあって待ちなし☆

しかーし、ショーケースをのぞくとお休みメニューだらけ(汗)

いや~いくらなんでももう少しメニュー出してよぉ~、、、

 

 

 

 

 

「プレート」

はい、いつものコレ。

ベースはフライドライス、チャオメン。

メインはオレンジチキンとモンゴリアンポーク☆

て事で今回もいつもと変わり映えないヴィジュアルww

しかしながら盛り付けが男前www

なかなかのボリューム。

 

 

 

 

 

コレコレなフライドライス☆

そこまで濃くない味付が良いね。

 

 

 

 

 

チャオメンも安定。

ベースはやっぱこの2品☆

好きよww

 

 

 

 

 

そして一番人気のオレンジチキン☆

香ばしくフライされたチキンにオレンジの酸味。

美味しいですよ。

 

 

 

 

 

モンゴリアンポークはシャキっとしたネギが良いアクセント☆

ポーク美味しい。

パプリカにマッシュルームがまた良い。

コレやっぱ好き。

 

 

いや~美味しかった☆

けどちょい飽きてきたかなぁ~ww

次はもうちょい違うメニューを攻めよう。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

中学生の頃から愛聴ww

a-ha

「Scoundrel Days」

中学時代にラジオを聴きながら勉強ww

その時、DJが「アハの新作が届きましたぁ~」って☆

エアチェック(死語)したなぁ~www

ファーストも良いけどセカンドも良いのよ。

タイトル曲も良いけど「I've Been Losing You」も良い。

今、聴いても色褪せてない。

 

 

 

 

モートンのヴォーカルが良かったよね。

実は昨年もアルバム出してるのね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #866   醤油ラーメン... | トップ | #867   タンタン  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事