バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#958   海老辛味噌まぜそば   @Nageyari   (各務原)

2023-12-15 20:50:58 | 各務原

水曜日は再びコチラへww

 

 

「Nageyari」

前回の訪問は2日前ww

美味しい「海老辛味噌ラーメン」をいただいたばかりですが。

時刻はオープン45分前の10時45分。

見事PPゲット☆

この日は天気も良くわりと暖かい日でしたので助かりました。

並びは思ったほどかと思ったんですがオープン時には即満席でした。

 

 

 

 

 

 

「海老辛味噌まぜそば」

はい、Xで「海老辛味噌らーめん」の「まぜそば」Ver.の提供を発見ww

水曜提供は本当に有難い☆

て事で無事、ご対面。

ヴィジュアルはいつもの「まぜそば」と変わらない感じ。

最近美味しい「まぜそば」をいただいてなかったので嬉しい。

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、生卵、もやし、大葉、玉ねぎ、ネギに赤いのが海老辛味噌ですね。

追加で味玉もトッピング。

ニンニクは少な目でオーダー☆

 

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます。

いつものモチモチ太麺に動物系のタレがガツンと絡む。

らーめんVer.同様に重厚な豚骨ダレに海老辛味噌が新たな旨味を加える☆

程好い辛さに海老の風味がいいですね。

これはレギュラーに加えてもらいたい逸品。

もやしの食感、大葉の香りも最高。

 

 

 

 

 

 

チャーシューも「らーめん」Ver.同様にほぐし。

肉の美味しさ全開☆

サクサクのメンマも好き。

 

 

 

 

 

 

生卵はタレに絡めて辛い中にマイルドを☆

味玉は最高なのは言うまでもないww

 

 

 

 

 

 

そして追い飯。

いつものように麺を少々残してダイブ。

メチャ美味しい☆

タレを最後の一滴まで楽しめました。

 

 

いや~最強の「まぜそば」が更にアップデート☆

常に進化に脱帽。

最高でした。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

異変が、、、

安室奈美恵

「Checkmate!」

彼女のアルバム、楽曲に異変が。

サブスクから彼女の音源が消えてる、、、

て事はCDでした聴けなくなるって事?

なら本来の音楽の聴き方になる訳ですね☆

それはそれで大事ですね。

このアルバムはいろんなアーティストと安室ちゃんがコラボ。

メチャ好きなアルバムです。

 

 

10代から40代までトップを走り抜けた女性アーティストは彼女だけ。

潔いスタンスに更に感動ですね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #957   海老辛味噌ら... | トップ | #959   ゆずそば醤油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事